トップメッセージ

弊社は、2020年12月に創立45周年を迎えました。関西の京阪沿線を中心として、建設・不動産開発を通じ、地域社会の創造、発展に貢献する建設不動産総合サービス会社を目指しております。これまで培われてきた経験を通じて、個人、法人の土地オーナー様の土地活用の相談・提案から戸建住宅、中高層住宅の開発や建築、そしてグループ会社を通じての管理までのトータルでのサービスをご提供させていただいております。 住宅、マンションなどの建築物は30年から60年、長いもので100年以上の寿命があります。適切な管理、メンテナンスがされていれば、住まわれる方の孫、ひ孫の代まで十分使用可能です。弊社で手がけさせて頂いた建物や不動産については、管理、メンテナンスにいたるまで責任を持って一生に渡るお付き合いをさせて頂きたいと考えています。

また、新しく建てる建物はその周辺の地域社会にも大きな影響を与えます。町並みはもちろん周辺に住まわれる人々のことを考えて建設する必要があります。デザインはもとより、耐震性能や地球温暖化を考え省エネ性能の高い、お客様に安心・信頼して頂ける商品だけをご提案していきたいと考えています。

近藤建設工業株式会社
代表取締役社長 豊田泉



経営理念

自然環境との融和で
住み続けられるまちづくりを実現し
安心して快適に暮らせる社会の創造に貢献します。